2011年05月05日

ごめんなさいをふたつほど•••

 みなさんこんばんはうわーん気がつけば、1ヶ月もブログをサボってた汗自称仲井真ライオンズ広報部長のサードコーチャーですピカピカ

(・∀・)ペコリ

 更新したい事が山ほどありましたが、本業の忙しさを言い訳にし、サボってました汗ごめんなさいm(_ _)m

 あと一つ、個人的ではありますがタラ~今日、北谷町でやっていた「アドベンチャーワールド」に遊びに行ったのですが、そこで我が息子が某テレビ局から子供の日のインタビューをされたので汗ライオンズの連絡網を使って

「うちの息子がテレビに出るからチャンネルを合わせるように」

と連絡回してごめんなさいm(_ _)m

 連絡を回したのはいいのですがダウン残念ながら予選落ちだったようでがーん爆笑会見が県内に出回る事がありませんでしたギザギザ

 ドンマイメールを送ってくれた父母の皆様ありがとうございましたうわーん

(・∀・)アリガトウサギー!

 新入部員も増えてきて部員の紹介など、ネタは満載なのでアップ気を取り直して、紹介していきますOK

 5月から頑張るぞ!



 
ごめんなさいをふたつほど•••

残念ながら予選落ちだったインタビュー



Posted by サードコーチャー at 22:37│Comments(2)
この記事へのコメント
サードコーチャーさん おはようございます

更新頑張って下さい

GWの思い出にテレビ出演 惜しかったですね〜
Posted by マッシー!! at 2011年05月06日 07:05
 こんばんは!マッシーさん

 (・∀・)チワ!

 毎度のコメントありがとうございます!
 
 敗因は、ドラゴンズのキャンプ地でベイスターズファンを前面に押し出しのがいけなかったのですかね(笑)

 更新頑張ります!
Posted by サードコーチャーサードコーチャー at 2011年05月06日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。