2011年05月06日

新入部員紹介します♪

 みなさんこんばんは!

 ブログサボっていた間に汗新しいライオンズの仲間が増えたので紹介します♪

 

 まず1人目☆


 
新入部員紹介します♪

 たいせー君

 サウスポーで2年生と思えない程の野球センスの持ち主ですピカピカ

 私の第一印象は足が速くて、とにかく素早い!!
縦横無尽にボールを追いかける姿は、将来の仲井真ライオンズの青木と呼ばれる事は間違いないでしょうおすまし


  2人目☆


新入部員紹介します♪

 まさ君 

 彼も2年生ですが、かなりの野球センスの持ち主ですピカピカ

 私の第一印象は、とにかくう~まく~(笑)
 体験入部初日に、監督のミーティング中に足を組みながら話を聞くという暴挙にでて(笑) 周りの上級生をヒヤヒヤさせましたが、実は素直でおりこ~さんですニコニコ
 今日は「サードコーチャーさん 僕、正式に入部するから、丸坊主してくる!」と言ってました(笑)

 彼の投打の豪快さは、将来の仲井真ライオンズの清原と呼ばれる事は間違いないでしょうピース


 最後に3人目☆



新入部員紹介します♪

 う~ずさん

 ライオンズにも女子球児が

キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━━━!!

 普段はピンク色が似合い、髪の毛も長いかわいい女の子ですラブ
 初めのうちは、周りに遠慮してなのか?いわゆる「女の子投げ」でしたが、周りに溶け込んだいまでは、豪快にボールを投げ込みます!

 とにかく吸収が早いびっくり!将来は、仲井真ライオンズの女子松坂と呼ばれる事は間違いないでしょうニコニコ


 今回紹介した3名は実は、兄弟が部員にいます電球
兄弟が頑張る姿を見て刺激されたのでしょうニコニコまだまだ兄弟の試合を応援にくる弟くん達がいるので、まずは彼らをターゲットに部員数を増やしていきたいです(笑)




 現在の部員数

2年生 4名

3年生 4名

4年生 9名

5年生 14名

6年生 6名

  計 37名



Posted by サードコーチャー at 23:49│Comments(1)
この記事へのコメント
サードコーチャーさん おはようございます

新入部員 獲得おめでとうございます
原石をキラキラに研き宝石にしょう

以外と六年生少ないですね〜 うちは一応、七名です。

雨の土曜日 頑張って行きましょう
Posted by マッシー!! at 2011年05月07日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。