2011年05月22日

スポーツ少年団 2回戦

 みなさんこんばんは!

 今日の結果を報告します僕ボクサー

 2回戦
 vs 中央ブレーブス


スポーツ少年団 2回戦


 強豪相手に金星!

 先制を許したものの、タイムアップが近づいた6回にツーアウトランナー無しから驚異的な粘りで逆転!

 この試合のヒーローはツーアウト満塁から、2点タイムリー内野安打を放ったくにゆー君と2塁からナイス走塁で勝ち越しのホームを踏んだタイガー君でしょうピカピカ

 
スポーツ少年団 2回戦

 勝ち越しタイムリーを打ったくにゆー君

 


スポーツ少年団 2回戦

勝ち越しのホームを踏んだタイガー君



 続いて行われた3回戦は与那原マリンズと行われましたピース

 結果は•••

 まさかの逆転負けがーん

 先制点を取ったものの、追加点を奪うことが出来ずに、タイムアップ目前に同点に追いつかれダウンその裏のワンアウト3塁のサヨナラのチャンスを生かせずムキー特別ルールに突入!まさかの大量失点で負けてしまいましたギザギザ

 何度かあったチャンスを練習でやってる事が出来なかったのが最大の敗因と思われますたまピヨ

 今日の敗戦を糧にして、明日からの練習に取り組んでいきたいです。
 
 
スポーツ少年団 2回戦

 4年生ながら6回途中まで無失点の好投をしたかみこー君


 
 




 余談ですが今日の会場に見覚えがある人物がカメラ片手にパシャっていました(笑)
スポーツ少年団 2回戦



Posted by サードコーチャー at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
サードコーチャーさん おはようございます。

惜しかったですね
逆転勝ちして、逆転で負けましたか〜

ライオンズ ファイト
Posted by マッシー!! at 2011年05月23日 08:41
サードコーチャーさん★


こんにちわぁ♪
城岳中央父母のあーやぁでーす(^-^)/

この試合は応援に行けなくて…
内容はコーチの旦那から聞きました。
頑張ってる方が勝つので、中央を強豪なんていわないで〜全然強豪じゃないよ!
次も頑張って欲しかったけど!
負けたんですね!
仕方がない…
お互い次、頑張りましょ〜(^0_0^)


これからも子ども達の為にも那覇市少年野球を盛り上げていきましょー!
練習試合宜しくです☆彡
Posted by あーやぁ★ at 2011年05月28日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。