2011年07月10日

低学年 那覇中央大会1回戦

 皆さんこんにちは!

 (・∀・)コンニチワン!


 持病の突き指の影響で(嘘)ブログを更新出来なかった、ライオンズ広報部長(部員1人)のサードコーチャーです!

 先月、高学年の那覇大会で城西に敗北し、惜しくも県大会を逃したライオンズですがうわーん

 今回の低学年は来年を見据えて、高学年で活躍していたメンバーをコンバートし、真和志ブロックを準優勝してピカピカ那覇中央大会に望みました!

    1回戦
    vs那覇神原カープ
低学年 那覇中央大会1回戦

    完敗•••

 初回にワンアウトから、2者続けて2ストライクと追い込みながら、四球を与え、タイムリーダウン
 エラーも多く、相手投手の継投にノーヒットダウン負けるべくして負けましたがーん

 相手投手にあっぱれ!!

 真和志ブロックの予選では普段、高学年に出ているメンバーが格の違いを見せてくれてただけに、残念な結果となりましたギザギザ
 この敗北を生かして、次の大会に挑んで欲しいです!


    今日の格言

    野球は打たなきゃ勝てません!


 
低学年 那覇中央大会1回戦

 "チームワークでがんばれ
         仲井真ライオンズ!"



Posted by サードコーチャー at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
サードコーチャーさん こんにちは!

これから これから
チーム一丸で
頑張って!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年07月11日 10:01
マッシー先輩!いつもコメントありがとうございます☆彡

本戦は5年生フルメンバーで挑んでこのざまです(泣)

夏休みでどれだけ成長してくれるかが、彼等の高学年での活躍を左右するので、私も鬼になります(笑)
Posted by サードコーチャーサードコーチャー at 2011年07月11日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。