今秋のドラフト会議にサードコーチャーリストアップ!

サードコーチャー

2011年04月01日 21:53

 嘘ですスミマセン
いくらエープリルフールといえども、苦情が届きそうなので素直に謝ります

 。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンナサイ

 どもサードコーチャーです

 (・∀・)ペコリ

 新年度が始まりました!みなさんも慌ただしく新年度を迎えたと思いますが、我がライオンズは、6年生が8名卒業し、新6年生が違和感ありながら、下級生達を引っ張ってます

 巣立つ者いれば、新しくファミリーになった者もいます

 今日は新入部員2人を紹介します

 1人目はみっくん新4年生です
 3月初めから体験入部し、末には正式に入部しました体験入部時は、ボールを怖がってたのに、1ヶ月たった現在では、捕るのも投げるのも様になってます
 


 2人目はたいよー小さいけれど新3年生で、実はサードの次男坊です本人は小学生に大人気のマンガ、「イナズマイレブン」に影響され、サッカー部に入りたいと言ってましたが長男との長年の洗脳のおかげで4月から正式に部員となりました(笑)


 他の部員からも「4月から○○君が入るってよ~」とちょくちょく聞かされます

 まだ2人ですが、新学期から増えていくのを期待してます
 子供たちの成長は、親のみならず、我々父母や監督、コーチも楽しみです1人でも多くの子供たちが野球を通して成長するのを見届けたいです

 今日の教訓
ムリヤリさせてはいけません(笑)