てぃーだブログ › 「 一 球 一 心 」  “チームワークでがんばれ!”   仲井真ライオンズ › JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会 高学年決勝

2011年08月15日

JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会 高学年決勝

 高学年チーム 優 勝 !

 準優勝だった低学年の分までがんばりました!




JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会 高学年決勝

 セルラースタジアムでのびのびプレー!



JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会 高学年決勝

 バッティングもいつもと違ってつながる♬
 




JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会 高学年決勝
JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会 高学年決勝

 父母会、ベンチ外の子供達も団結して応援しました!
 


JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会 高学年決勝

 ついに試合終了! 


JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会 高学年決勝
JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会 高学年決勝

 整列後、監督コーチとハイタッチ!この瞬間だけは、普段恐い監督コーチもにっこり☆


JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会 高学年決勝

 完封勝利で優勝を決めた!左のエースゆすけ君! ナイスピッチングでした!


JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会 高学年決勝

 セルラースタジアムでの閉会式。


JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会 高学年決勝

 高学年チームで記念撮影!


JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会 高学年決勝

 新入部員や、3年生以下の子供達は、高学年チームの応援がんばりました! 
 さすがにセルラースタジアムの土は持ち帰りませんでした(笑)




 ウークイだったので子供達は、ご先祖様にいいお土産ができました!

 旧盆で多忙の中、大会運営にご協力して頂いたJAおきなわ真和志支店の皆様、審判団、監督コーチ、父母会、選手達、すべての関係者の皆さん、お疲れ様でした!



Posted by サードコーチャー at 15:08│Comments(1)
この記事へのコメント
サードコーチャーさん こんばんは

遅れ馳せながら、優勝おめでとうございました
セルラーで、決勝戦を戦え、閉会式まで残れたって最高ですね〜
Posted by マッシー!! at 2011年08月18日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。