2011年07月27日

祝☆甲子園!

 みなさんこんにちは!
 
 (・∀・)コンニチワニ!!

 
 得意の放置プレーでブログを放置していたサードコーチャーですチョキ

 我がライオンズOBで光星学院で活躍中の川上竜平選手がやってくれましたびっくり

 春夏連続 甲子園出場!
 
祝☆甲子園!


 決勝戦ではホームラン!を打ち、大活躍だったみたいですニコニコ

 http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20110726-00000511-sanspo-base


 皆さん!今年の夏は、糸満高校だけじゃなく、光星学院の応援もよろしくお願いします!

 糸満高校と光星学院が早い段階で対戦しないことを願います
 
 (ー人ー)ウートートー



 チバリヨー!
      川上竜平!



Posted by サードコーチャー at 14:28│Comments(3)
この記事へのコメント
サードコーチャーさん こんばんは

甲子園に出る先輩が居るって 自慢できますね〜
川上選手頑張って
Posted by マッシー!! at 2011年07月27日 19:24
初めてまして、親バカって言いますよろしくお願いします
川上君素晴らしい活躍ですね……覚えてますよ!ライオンズ時代…瀬長島球場でのマック杯浦添タイとの決勝戦にマスクかぶってた子ですよね! 強肩だったのを覚えてます!
現役ライオンズの子供達に…い~目標ができましたね…
頑張れ…ライオンズ
Posted by 親バカ at 2011年08月11日 19:27
 マッシーさんいつもコメントありがとうございます!

 子供だけでなく、私も自慢して歩いてます(笑)

 親バカさん、はじめまして!
 
 少年時代から肩は凄かったと監督
は言ってました!私がライオンズOBで初めてプロ野球選手になるはずでしたが、川上くんに譲ります(笑)
Posted by サードコーチャーサードコーチャー at 2011年08月12日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。