てぃーだブログ › 「 一 球 一 心 」  “チームワークでがんばれ!”   仲井真ライオンズ › 第26回 JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

2011年08月13日

第26回 JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

 皆さんこんばんは!

 夏バテ真っ盛り晴れのサードコーチャーです(照)

 今日からJAおきなわ真和志支店管内少年野球大会が始まり、我が仲井真ライオンズは高・低学年ともにエントリーし、本日の試合に臨みましたパンチ!


 実は今回の大会、試合以外にもビッグイベントが♪赤

 沖縄球児の聖地?と言われているセルラースタジアムでの開会式でキャプテンのゆーま君が選手宣誓キラキラ という大役を与えられたのですおすまし

 緊張した面持ちで臨みましたが結果は・・・




       大大大成功!



第26回 JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

 見事に選手宣誓の大役を果たしたキャプテン君!



 前日まで監督との特訓の成果もあり(笑) 小学生らしからぬ、素晴らしい選手宣誓でした!


 試合の方は高・低学年ともに勝ち上がり、明日の準決勝!勝ち上がれば決勝戦に臨みます僕ボクサー

 高学年はセルラースタジアムでの準決勝&決勝なので、気合いもは入り、いつも以上の力を出してくれる事を期待してます!






 《低学年》

第26回 JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

 先制ホームを踏んだ、実は足が速い!たかのり君


第26回 JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

 人生初ホームランの仲井真の誇るお笑い王!アガショー君!


第26回 JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

 こちらも初ホームラン!りくと君!最後失速して危なかったぞ(笑)



第26回 JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

 見事、完封勝利を飾った!かみこー君






  《高学年》

第26回 JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

 1点差で接戦を制した、高学年チーム!


第26回 JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

 2失点完投のナイスピッチング!ゆすけ君

第26回 JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

 最終回チャンスを作った、じゅんきー君


 明日はセルラースタジアム!まずは準決勝!

 チームワークでがんばれ!
          仲井真ライオンズ!








 明日の注意事項!

セルラースタジアムの土を記念に持ち帰ってはいけません!(笑)


 



Posted by サードコーチャー at 21:25│Comments(1)
この記事へのコメント
サードコーチャーさん こんばんは

ゆーま君 選手宣誓お疲れ様
明日も頑張って優勝決めて下さい
Posted by マッシー!! at 2011年08月13日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。