2011年02月11日

はじめまして☆彡

 皆様、はじめまして!

 仲井真ライオンズOBで父母会をしております、「サードコーチャー」と申します!

 今回ブログを立ち上げる事になったのですが、先日の飲み会での話です・・・

父母会長(以下会長) : いろんな学童野球チームのブログはあるのに、なぜ我がライオンズのブログがないのか!?

Aさん : ブログって難しそうだよな?

会長 : 誰か出来ないのか?

携帯をスマートフォンに機種変更したばかりの仲井真ライオンズOB史上ベスト5のお調子者に入るだろうといわれている、私サードコーチャーは・・・

サードコーチャー(以下サード) : ブログなんて簡単ですよ(笑)
                  それより俺の携帯カッコいいでしょ☆

会長 : じゃあ、まかせた!

サード : σ(^_^)オレデスカ?

会長 : その携帯使えば簡単何だろ?

サード : ゴメンナサイ 嘘です(T-T)

T先輩 : や~やれ (*`Д´*)シナスンドー

サード : (>_<)ゞラジャー

(T先輩はライオンズ出身で初めて甲子園の土を踏んだ伝説の先輩で逆らえません(>_<) )      

 
 こうして、ブログを始めることになりました。(泣)

 しかし、やるからには徹底的にやってやります (*`Д´*)ヤッタルゼ!!
 
 自慢のスマートフォンも使いづらく苦戦中で(泣) また初めてのブログ作成で色々勉強中ですが、皆様温かく見守って下さいm(_ _)m

 それでは宜しくお願いします。



Posted by サードコーチャー at 00:09│Comments(2)
この記事へのコメント
サードコーチャーさんへ
こんばんは(^0^)
初めまして!野球っ子応援会のナカモトです!
マッシーさんより早くコメントだー(笑)

よかったらナカモトブログにリンクしていいですか?

これからも子ども達のために宜しくお願いします★
Posted by なかもと at 2011年02月11日 00:32
サードコーチャーさん おはようございます

はじめまして、仲本先生 の鞄持ちをしています。
大里ベースボールキッズの勝手に広報担当の知花と申します。
お友だちリンク宜しくお願いいたします

更新頑張って下さい
Posted by マッシー!! at 2011年02月11日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。