てぃーだブログ › 「 一 球 一 心 」  “チームワークでがんばれ!”   仲井真ライオンズ › マクドナルドトーナメント真和志地区予選決勝

2011年02月13日

マクドナルドトーナメント真和志地区予選決勝

    祝 優勝!!

    1234567 計
仲井真 0001002 3
古 蔵 0000100 1

 手に汗握る投手戦の展開で両チームともにしまったゲームでした。
 最終回2アウト2、3塁から8番バッターのコタロー君のセカンドの頭を越える2点タイムリーヒットにより、熱戦に終止符をうちました。

 次は那覇中央大会びっくり!!
 この勢いをそのままに県大会進出をねらいたいですねニコニコ
 両チームナイスゲームOK 
マクドナルドトーナメント真和志地区予選決勝

決勝タイムリーヒットを打ったコタロー君


マクドナルドトーナメント真和志地区予選決勝

粘り強い投球で1失点完投のユースケ君



Posted by サードコーチャー at 15:09│Comments(4)
この記事へのトラックバック
キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!月曜日 元気ですか~凹んでませんか? 頑張ってお仕事しましょうさて、那覇市の強豪チーム 仲井真ライオンズさんが ブロ...
仲井真ライオンズ ブログ立ち上げ!【大里ベースボールキッズ・球友!】at 2011年02月21日 08:11
この記事へのコメント
サードコーチャーさん こんにちは!

優勝おめでとうございます。
是非、本戦でも活躍を期待しております。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年02月14日 17:17
優勝おめでとうございます。
那覇の中央大会でもお互い頑張りましょう。
Posted by 金城クラブ金城クラブ at 2011年02月15日 12:51
優勝おめでとう。監督さんは今年は戦力的に・・・なんて言ってたけどさすがですね~。しっかりチームつくってきますね!
Posted by ゆぅとファン at 2011年02月17日 14:45
いよいよ明日は低学年の大会じゃないかな?高低学年ダブル優勝目指して頑張れ!観に行きたいけど・・・
Posted by ゆぅと&りゅう at 2011年02月18日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。