2011年02月20日

低学年春季那覇大会 真和志地区予選

 こんばんは(゚∀゚)ノハロー!?
ブログ更新の為、寝不足続きのサードコーチャーですタラ~
 
本日は、低学年の春季大会びっくり!!先週優勝王冠した高学年に続き低学年は・・・!?

 
    12345 計
仲井真 00000 0
松 島 0100× 1

まさかの一回戦敗退ダウン

先週優勝した高学年のレギュラーメンバーが6名残ってただけに、期待していたのですが、学童野球は何が起きるか解りませんがーん

 先週は繋がっていた打線は一安打ぐすん唯一の失点も守備の乱れからの失点だったので、悔やまれますぐすん

 相手のピッチャーも良かったとはいえ、野球は打たないと勝てません!

高学年のレギュラーメンバーには、今日の敗戦の悔しさを糧に来週から始まる、那覇中央大会では活躍して欲しいデス(・∀・)ガンバレ!!

今日の名言
野球は打たないと勝てません!


低学年春季那覇大会 真和志地区予選





明日ライオンズの試合がないのに早起きして、会場設営しないといけない、サードコーチャーでした(*`Д´*)マケンナヨ!



Posted by サードコーチャー at 00:15│Comments(1)
この記事へのコメント
本当に野球は何があるかわからないですね~。前評判がかなり高かっただけにホントに残念ですね。高学年の中央大会では頑張ろう!
Posted by ゆぅと&りゅう at 2011年02月20日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。