2011年02月22日

ブログが紹介されました! 

皆さん、おはようございます(・∀・)チャース!

いつも朝4時起きなのに、ブログのネタを考えて寝不足気味のサードコーチャーですうわーん

最近、練習に行くと子供たちが
「サードさんは、元プロ野球選手って本当ですか?」
「甲子園に行ったんですか?」
「どこの球団にいたんですか?」

とか汗聞いてきます(;・д・)レンシュウシロヨ!

今日も質問攻めにあい・・・ 

子供A : ポジションはどこですか?

サード : ( ゚Д゚)サードコーチャー!

子供B : サードさんって!最近インターネットで投稿してる人なの!?

サード : (゚Д゚;)・・・


ボケたつもりがまさかのカミングアウトがーん
>_<

必死に否定しましたが、サンタさんの正体ぐらいバレてますねダウン

ご父母のみなさまサードコーチャー隠匿にご協力をm(_ _)m


そんなライオンズブログも子供たちだけでは無く、他のチーム関係者にも、徐々に存在を知られてきましたアップ
 

今回は、大里ベースボールキッズさんのブログに紹介していただきましたマイク 

大里ベースボールキッズの管理人マッシーさんありがとう!


皆さん覗いてみてくださいあしあと
http://obbk.ti-da.net/e2970868.html


今日の格言
ボケと進塁は状況判断してやるべし!




ブログが紹介されました! 

ついでに那覇中央大会のトーナメント表



Posted by サードコーチャー at 09:24│Comments(3)
この記事へのコメント
ご照会有り難うございます
Posted by マッシー!! at 2011年02月22日 12:17
 おはようございます!仲井真ライオンズ1父母のかかたけです!いつも子供たちのコーチ&広報の活動等お疲れ様です~!自分のブログでも紹介しておきますね~!がんばって更新よろしくお願いしますね~!それでは、土曜日に会いましょう~!
Posted by かかたけ at 2011年02月23日 10:40
いよいよですね~。仲井真はさつきクラブとですね。多分左のピッチャー君じゃないかな?なかなか良いボール投げますよ!平常心で頑張れ!
Posted by ゆぅと&りゅう at 2011年02月25日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。