2011年02月26日

祝 全国大会!


 皆さんこんにちは!(・∀・)チャース!
好きなAKB48のメンバーは高橋みなみちゃんハートサードコーチャーです!
( ゚Д゚)アイタカッタ~アイタカッタ~アイタカッタ~♪

(・∀・)Yes!!


 今日から春季那覇中央大会が始まるということで会長から、「早くブログ更新しなさい」とやさしい言葉できつめのお言葉をいただきそうなのでタラ~慌てて更新しますダッシュ

 昨日は昨年度の卒団生で中学硬式野球チーム「豊見城オーシャンボーイズ」の6名が全国大会出場の報告と協賛協力のお礼をしに来ました!
彼らは小学校時代、年に3度ある県大会にすべて進出した強者達です僕ボクサー
祝 全国大会!


それぞれ全国への意気込みを語ってくれました!


祝 全国大会!


監督からの激励!



監督からの言葉で「仲井真野球を見せてくれ!」とありました。監督から学んだ野球と、監督から離れて学んだ野球で彼らはこの一年で凄まじい成長を遂げたと思います。
 
全国大会での活躍を心から応援してます!


ライオンズのメンバーも一足早く全国大会出場を決めた先輩達に負けずに頑張るぞ!



Posted by サードコーチャー at 12:46│Comments(2)
この記事へのコメント
サードコーチャさん こんにちは!

ライオンズOBもオーシャンボーイズに
いらっしゃるんですね~
先輩達の頑張り 伝統として引き継ぎましょう!

ブログ更新 頑張って (・∀・)Yes!!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年02月26日 14:16
☆マッシーさん☆
いつもコメント(・∀・)アザーッス!

私も含め、後輩達も仲井真ライオンズで学んだ事を誇りに思ってマス!

(・∀・)タブンネ!

だから私も率先して父母会活動をやってます!

(・∀・)Yes!!
Posted by サードコーチャーサードコーチャー at 2011年02月26日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。