てぃーだブログ › 「 一 球 一 心 」  “チームワークでがんばれ!”   仲井真ライオンズ › 今秋のドラフト会議にサードコーチャーリストアップ!

2011年04月01日

今秋のドラフト会議にサードコーチャーリストアップ!

 嘘ですダウンスミマセンダウン
いくらエープリルフールといえども、苦情が届きそうなので素直に謝りますうわーん

 。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンナサイ

 どもサードコーチャーですGOOD

 (・∀・)ペコリ

 新年度が始まりました!みなさんも慌ただしく新年度を迎えたと思いますが、我がライオンズは、6年生が8名卒業し、新6年生が違和感ありながら、下級生達を引っ張ってますニコニコ

 巣立つ者いれば、新しくファミリーになった者もいますキラキラ 

 今日は新入部員2人を紹介しますおすまし

 1人目はみっくんマイク新4年生ですピース
 3月初めから体験入部し、末には正式に入部しましたアップ体験入部時は、ボールを怖がってたのに、1ヶ月たった現在では、捕るのも投げるのも様になってますピカピカ
 
今秋のドラフト会議にサードコーチャーリストアップ!


 2人目はたいよーマイク小さいけれど新3年生で、実はサードの次男坊です汗本人は小学生に大人気のマンガ、「イナズマイレブン雷」に影響され、サッカー部に入りたいと言ってましたがタラ~長男との長年の洗脳のおかげで!?4月から正式に部員となりました(笑)
今秋のドラフト会議にサードコーチャーリストアップ!


 他の部員からも「4月から○○君が入るってよ~」とちょくちょく聞かされますアップ

 まだ2人ですが、新学期から増えていくのを期待してますアップ
 子供たちの成長は、親のみならず、我々父母や監督、コーチも楽しみです晴れ1人でも多くの子供たちが野球を通して成長するのを見届けたいですおすまし

 今日の教訓
ムリヤリさせてはいけません(笑)



Posted by サードコーチャー at 21:53│Comments(1)
この記事へのコメント
サードコーチャーさん こんにちは!

部員が増えると楽しいですね~
チームの宝です。
好きな野球 もっと大好きになって欲しいです。

無理やり もちろん ダメですよ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月04日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。