2011年04月03日

那覇、豊見城交流大会一回戦

 みなさんこんにちはダウン

 報告しないといけませんよねうわーん

 那覇、豊見城交流大会一回戦

  VS 小禄ライオンズ



    負けましたダウン

那覇、豊見城交流大会一回戦

 6回、時間切れコールド


 相手のミスで先制しましたが、ライオンズもお釣りが返ってくるほどのミスが出ました。
 2本のソロランニングホームラン以外は、全て相手のミスからの得点でしたダウン

 決勝点は、ツーアウトから外野のミスからツーアウト三塁とされ、続くバッターにタイムリーを打たれ試合終了

 随所にナイスプレイも出てただけに残念な結果となりましたギザギザ

 決勝タイムリーを打ったバッターにあっぱれびっくり!!

 唯一の救いは、スタメンの1人が風邪で休み、代役として出場したたかのりくんがランニングホームランを打ったことです!この調子でレギュラー争いが活発になり、チーム全体のレベルアップにつながってほしいものですアップ
那覇、豊見城交流大会一回戦

 初スタメンでホームランを打った、たかのり君



 先週から風邪でメンバーが相次いで休み、チーム状態は決して良いとは言えませんが、この逆境を跳ね返すパワーがあると信じてます!


 
那覇、豊見城交流大会一回戦


  ”チームワークでがんばれ 仲井真ライオンズ!”



Posted by サードコーチャー at 16:34│Comments(4)
この記事へのコメント
サードコーチャーさん ご無沙汰!

1点差 惜しかったですね~
ドンマイ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月04日 10:55
惜しかったですね。瀬長で会いたかったね~。忍耐力と精神力で頑張れ!
Posted by ゆぅと&りゅう at 2011年04月05日 16:46
惜しかったですね。瀬長で会いたかったね~。忍耐力と精神力で頑張れ!
Posted by ゆぅと&りゅう at 2011年04月05日 16:47
マッシーさんこんにちはです

毎度のコメント(・∀・)アザッース!
残念ですが、終わった事なので次の大会にむけて頑張りマス!

あーつー連投ありがとう(´▽`)
Posted by サードコーチャー at 2011年04月05日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。